千葉津田沼店からのお知らせ

2017年3月 1日 15:15

  • 習志野市秋津でiPhone 6水没修理ならクイック千葉津田沼店!データそのままで即日修理!
  • 習志野市秋津よりiPhone 6水没修理でご来店。


    トイレに落としてしまったそうです。

    落とした際すぐに電源は切って冷たい風で乾かしたそうです。


    お客様のほうでしっかりと対応して頂いたので治る可能性は高いと思います。


    濡れている状態で電気を流れていると壊れてしまう可能性が高いので素晴らしい対応ですね(^O^)


    ということで早速修理に取り掛かります。


    まずiPhoneを分解して確認してみると濡れている状態で水没のマークがありました。


    中を綺麗に洗浄して壊れた箇所の部品を交換して元に戻します。


    その後しっかりと起動しましたヘ(゚∀゚*)ノ


    カメラや各種ボタン、タッチ、通話、充電可能かどうか入念にチェックして問題なく修理完了です音符


    データが消えないで治って本当によかったとお客様に喜んで頂けました!


    iPhoneの水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください^^


    当店は水没の修理は高い復旧率をほこります!!

    電源がつかない、データが欲しいなどお客様のご要望に応えられるように頑張ります!!


    データそのままで即日修理致します^^


    IMG_1435.jpg

    IMG_1436.jpg



千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR