千葉津田沼店からのお知らせ

2017年3月21日 12:19

  • 鎌ヶ谷市初富よりiphone 6水没修理でご来店!即日で復旧!
  • 鎌ヶ谷市初富よりiPhone 6の水没修理でご来店!


    iPhoneを落として水没してしまったそうです。

    その時下半分程浸かってしまい、すぐにとりだしたそうですがしばらくしたら電源がつかなくなったそうです。

    なんとかゲームのデータだけは復活させたいので治して欲しいというご要望になります。


    まずはiPhoneを分解してみると全体的に濡れてしまっている状態でした。


    まず中を綺麗にして洗浄します。


    あとはバッテリー濡れてしまっているのでそちらも交換して電源を入れたらしっかりと起動しました(*^_^*)


    画面は無事で何も問題はありませんでした‼️


    最後にカメラや各種ボタン、タッチ、通話できるかなど確認をしてこちらも問題ありませんでした(‐^▽^‐)


    データ復活できてよかった大変喜んで頂けました^^


    IDが必要なやつはきちんとメモしておかないとですねキラキラ


    水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください。


    熟練スタッフが対応致しますので必ず復旧させてみせます!


    データそのままで即日修理致しますルンルン


    足元悪いのでご来店の際はお気をつけてご来店ください( ´ ▽ ` )ノ







千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR