千葉津田沼店からのお知らせ

2017年3月27日 11:39

  • 経済産業省の認可を受けたiPhoneのバッテリーについて
  • 最近バッテリーの持ちが悪くなってきたり、充電ができないなんてことはありませんか?

    バッテリーは、1年半から2年くらいで交換のタイミングとなるケースがほとんどです。

    クイック千葉津田沼店では、経済産業省の認可を受けたバッテリーを使用しているので、自信を持ってバッテリー交換をさせていただいております!(*^_^*)


    そこで今日は、経済産業省の認可について簡単にご説明します(^ ^)


    『電気工事業法』に基づき、電気工事の業務を営む者の登録・規制を行うことにより


    その業務の適正な実施と、電気工作物の安全を保つことを目的としています。


    「電気工事業の業務の適正化に関する法律」(以下「電気工事業法」という。)に基づき、電気工事業を営む者の手続きの方法について述べたものです。
    この電気工事業法は、電気工事業法を営む者の登録及びその業務の規制を行うことにより、その業務の適正な実施を確保し、もって一般用電気工作物及び自家用電気工作物の保安の確保に資することを目的としています。(経済産業省ホームページより)


    近年iPhone修理のお店が急増していますが、お客様の大切なiPhoneを安心安全な物で修理ができるよう日々努力してまいります。


    iPhone修理なら、クイック千葉津田沼店にお任せください(*^_^*)











千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ QR 友だち追加数

PR