千葉津田沼店からのお知らせ

2017年3月28日 13:05

  • 鎌ヶ谷市初富よりiPhone修理でご来店!iPhone 7液晶不良をデータそのままで修理!
  • 鎌ヶ谷市初富よりiPhone 7液晶不良でご来店!


    1回落とした時はガラスが割れたけど使えていたので問題なかったそうですが、2回目落としたら画面に線が入って、タッチが効かなくなってしまったそうです><


    中のデータが消えたら困るから、なんとか治して欲しいというご要望になります。


    修理時間は約40分で完了です!


    修理完了後にデータが消えていないことを確認して、動作に問題ないかも確認します。

    カメラや各種ボタン、タッチが効くかどうか、通話テストをしてからお客様にお渡しになります。

    最後にお客様にもしっかりと確認して頂いて完了になります。


    アプリのデータがたくさんあるので消えたら泣くとこだった。治ってよかったとお客様に大変喜んで頂けました*\(^o^)/*


    クイック千葉津田沼店では本体交換とは違い壊れた箇所のみ修理になりますので、データは消えないのでご安心ください‼️


    修理時間は最短10分〜より‼️


    初期設定やバックアップは必要ありませんので、すぐにご利用頂けます!


    iPhoneの故障をデータそのままで即日修理致します!

    ガラス割れ、バッテリーの減りが早い、リカバリモードになってしまった等


    まずはお気軽にご相談ください^^


    電話番号はこちら

    電話0474059893


    IMG_1560.jpg

    IMG_1562.jpg


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR