千葉津田沼店からのお知らせ

2017年5月26日 12:06

  • 習志野市大久保よりiPhone 6液晶不良でご来店!データそのまま即日修理!
  • 習志野市大久保よりiPhone 6液晶不良でご来店!


    バイクに乗ってる時道路に落としてしまった。


    拾って確認したら全くタッチが効かなくなってしまったので、なんとか治して欲しいと修理にご来店。


    早速修理に取り掛かります。


    まずは壊れてしまった液晶を外します。

    そして新しい液晶に交換します。


    修理に関しては壊れた箇所のみ修理になりますので、本体交換とは違いデータそのままで修理が可能です^^


    バックアップやデータ移行の操作は必要ありませんので、すぐにご利用頂けます音符


    交換後に動作チェックを行います。


    通話ができるか、各種ボタン、タッチが出来るかなど念入りに確認します。


    最後にお客様にも確認して頂いて修理完了になります!!


    落としただけでここまでひどいことになるとは思わなかったけど、治ったからよかったとお客様に喜んで頂けました

    (‐^▽^‐)



    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    画面割れ、バッテリーの減りが早い、リカバリモードになってしまった等


    データそのまま即日修理!

    保証あり!


    すぐに使えるようにしたい、バックアップをしていないからと悩んでいるお客様!


    お気軽にご相談ください♪( ´▽`)

    修理に関して不安なことや気になることがあればご案内させて頂きます。


    本日も元気に営業しておりますので、お客様のご来店、ご連絡をお待ちしております。








    IMG_1813.JPG

    IMG_1814.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR