千葉津田沼店からのお知らせ

2017年5月30日 11:57

  • 習志野市袖ヶ浦よりiPhone 6液晶修理でご来店!データそのまま即日修理!
  • 習志野市袖ヶ浦よりiPhone 6液晶不良でご来店!


    なんと自転車で踏んでしまったそうです。


    全くタッチが効かない状態なので、なんとか治して欲しいということです。


    まずは壊れた液晶を外して新しい液晶に交換して、動作に問題ないか確認します。


    タッチやスライドもしっかりと出来ましたし、誤作動もないので液晶が壊れているだけでした。


    もしも踏んでいたのが右側だったら基盤があるので再起不能だったかもしれないです><


    こんなに綺麗に治るなんてすごい!治ってよかったと大変喜んでいただけました(‐^▽^‐)


    修理の工程上データ部分には一切触れませんのでご安心ください(*^ー^)

    大切な写真やアプリのデータなども全てそのままとなっております!!


    iPhone故障ならクイック千葉津田沼店にお任せください。


    データそのまま即日修理!!


    画面割れ、バッテリーの減りが早い、水没してしまった等


    初期設定やデータ移行もする必要はないので、すぐにご利用いただけます音符


    iPhone修理に関して不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください。


    本日もお客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。


    FullSizeRender 3.jpg

    IMG_1841.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR