千葉津田沼店からのお知らせ

2017年5月12日 14:53

  • 船橋市習志野台よりiPod touch 4画面割れ修理でご来店!データそのまま修理!
  • 船橋市習志野台よりiPod touch 4の画面割れ修理でご来店!


    現在pcが壊れていて曲の移行ができないので困っている。

    買い換える訳にはいかないのでデータ消えないように治して欲しいとのことです。


    iPodはiphoneと形は似ているのですが、中の構造が全く違います。

    iPodの方が若干時間がかかります><


    ということで早速修理に取り掛かります!


    中の機械を傷つけないように慎重に解体していきます。

    少し傷が付くだけで画面が映らなくなったり、電源が入らなくなったりするので慎重に作業をします。


    最後に画面を新しく交換して修理完了です^^


    データも無事にそのままですし、画面も綺麗に治りました(^∇^)

    最後にタッチや各種ボタン、カメラに不具合がないか確認してからお客様にお渡しとなりますキラキラ​​​​​​​


    iPod,iPad,iPhoneの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    画面割れ、液晶不良、充電ができない等


    修理に関して不安なことや、気になることがあればお気軽にご相談ください音符音符


    電話電話番号はこちら電話

    0474059893




千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR