千葉津田沼店からのお知らせ

2017年6月18日 11:40

  • 習志野市奏の杜でiPhoneの修理なら、クイック千葉津田沼店にお任せください!!データそのままで修理できます。
  • こんにちは!

    今日は曇っていますね。

    雨が降らないといいのですが(;^_^A

    過ごしやすい陽気ですね!!


    さて、iPhone 5s液晶不良でご来店いただきました。

    真っ暗で全く映らない状態でした。

    落としてしまい、しばらくは使えていたものの、突然つかなくなったとおっしゃっていました。


    液晶画面の交換をしました。

    無事、画面がつく状態になり、データもそのままで修理完了しました。

    時間は約20分!!


    データの心配をされていたので、データそのままで大変お喜びいただくことができました。

    帰ったらすぐにバックアップを取るとおっしゃっていました。


    本日も20時まで受付しております。

    0474059893

    iPhoneのトラブルの際には、お気軽にご相談ください。


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR