千葉津田沼店からのお知らせ

2017年7月 3日 11:15

  • 新京成線 新津田沼駅周辺でiPhoneの画面割れ修理なら、クイック千葉津田沼店にお任せください。即日20分で修理できます!!
  • こんにちは!!
    iPhone 6画面割れ修理でご来店いただきました。
    画面の下側ホームボタン周辺がバキバキに割れてしまっている状態でした。
    液晶もつかず、ホームボタンも効くのかわからない状態でした。

    お客様には動作チェックの際にホームボタンが効かないようであれば、ご相談しますと伝え、修理を開始しました。
    勝手に治して金額が上がるようなことはないのでご安心ください!!

    液晶画面を交換し、動作チェックをしてみたところ、ホームボタンは効く状態でした!!
    ほかにも、通話ができるのか、タッチがおかしい箇所がないかを確認し、問題なく修理完了です。
    時間は約20分!!
    お客様と再度動作チェック、データが消えていない事をご確認いただきお渡ししました。

    画面にはる強化フィルム、修理と同時にご購入いただくと、フィルム代を割引でき、はった状態でお渡しできるので、お気軽にお申し付けください!!

    iPhoneの画面が割れているお客様。
    津田沼にお立ち寄りの際には、是非お立ち寄りください!!

    本日も20時まで受付しております!!
    お客様のご来店お待ちしております。

千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR