千葉津田沼店からのお知らせ

2017年7月29日 10:15

  • 新津田沼駅周辺でiPhone 7画面割れ修理なら、クイック千葉成田店にお任せください!!
  • こんにちは(^∇^)

    iPhone 7画面割れ修理でご来店いただきました!!

    以前iPhone 5sの画面割れを自己修理しようとして、失敗してしまって大変だったから、今回は最初からお願いしようと思ってとお持ちいただきましたあせる


    iPhoneはとても繊細なので自己修理はお勧めしません。

    特にiPhone 7は修理道具をそろえたりする手間を考えると・・・


    早速、修理開始しましたビックリマーク

    約30分で修理完了しました音譜

    もちろんデータもそのままですキラキラ


    クイック千葉津田沼店では、熟練スタッフが修理するのでご安心くださいビックリマーク

    本日も20時まで受付しておりますので、お気軽にご相談くださいビックリマーク​​​​​​​

    0474059893


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR