千葉津田沼店からのお知らせ

2017年7月26日 13:13

  • 船橋市滝台よりiPhone修理でご来店!iPhone 6画面割れを即日修理!
  • 船橋市滝台よりiPhone 6画面割れ修理でご来店!


    お足元が悪い中ご来店ありがとうございます!


    早速どういう状態かみせてもらいました。


    最初は大丈夫だったけどガラスが剥がれてきてしまった。

    声が聞こえにくいし、水が入ってしまうかもしれないから直したいと依頼になります。


    まずは壊れてしまったIphone画面を外して新しい画面に交換します。

    画面を開けた際に埃が結構入ってしまっていたので、中を綺麗にしてスピーカー部分も掃除しますビックリマーク


    最後にしっかりと動作するかチェックします。

    タッチが効くか、カメラ、各種ボタン、通話試して特に問題ありませんでした^^


    スピーカー部分は壊れていないようでよかったです!!!!


    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店!


    液晶不良、バッテリーの減りが早い、水没してしまった等


    データそのまま即日修理!

    修理時間は最短10分〜!


    初期設定やデータ移行は必要ないので、すぐにご利用いただけますルンルン


    本日も20時まで営業しておりますので、お客様のご来店、ご連絡をスタッフ一同お待ちしております。




    IMG_1913.JPG

    IMG_1914.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR