千葉津田沼店からのお知らせ

2017年8月20日 10:22

  • 船橋市滝台でiPad mini修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!
  • 船橋市滝台よりiPad mini修理相談でご来店!


    お子様がご利用していて割ってしまったそうです。

    愛着もあるし、データがたくさん入っているから出来れば直して欲しいとご要望でした。


    画面全体にヒビが入っている状態でした。

    あとはホームボタンも陥没していて、若干押しにくい感じです。


    iPad miniのホームボタンはネジで止まっている訳ではないので、衝撃でなってしまうことがあります。


    まずは割れてしまったガラスを外します。

    かなり割れているので少しずつ剥がしていきます!

    いろんな部品を外すことで新しい画面に交換することができます。

    あとはホームボタンを調整して修理完了です!


    修理時間は約90分です!


    以前よりも使いやすくなってよかったとお客様に喜んでいただけました(^∇^)


    iPadの画面割れ、液晶不良などでお困りのお客様。

    すぐに直したい!データは消えないようにしたい!


    iPad修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    データそのまま修理!

    保証あり!


    修理に関して不安なことや気になることがあれば、お気軽にご相談ください^^


    本日もお客様のご来店、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!



    IMG_2139.JPG

    IMG_2140.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR