千葉津田沼店からのお知らせ

2017年8月10日 18:04

  • 船橋市高根台よりipad故障相談でご来店!ipad mini3をデータそのまま復旧!
  • 船橋市高根台よりipad mini3の相談でご来店していただきました!


    朝起きて使おうとしたら全く使えないので見て欲しいという内容になります。

    いつも通り使っていて夜は問題なかったそうです。


    出来ればデータそのまま復旧して欲しいというご要望になります!


    このリカバリーモードになってしまうとなかなか大変です。

    iphone自本体がおかしい可能性もありますし、ソフトがおかしい可能性もあります。


    使えるようにすること自体は時間をかければ直る可能性もありますが、データそのまま復旧できるかどうか試して見ないと分かりません。

    ということで早速修理に取り掛かります。


    何度かこのリカバリーモードを解除するソフトを使い試してみるとゲージが進んでいき、エラーが出たりきちんと進んだりするので、根気よく何度もチャレンジします。


    結果写真のように以前の画面でしっかりと起動することができました(≧▽≦)


    自分でも調べたけど初期化しないといけないと思っていたから直ってよかったと大変喜んでいただけました!!


    リカバリーモードからの復旧ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    データそのまま修理致します!


    どうしてもデータ消したくないとお悩みのお客様!


    まずはご相談ください!


    本日も20時まで営業しておりますので、お客様にご来店、ご連絡を心よりお待ちしております!


    IMG_2107.JPG

    IMG_2109.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR