千葉津田沼店からのお知らせ

2017年8月16日 13:56

  • 船橋市海神よりiPhone修理でご来店!iPhone 6sの電源不良でもデータそのまま即日修理!
  • 皆様こんにちは!

    ここ数日、

    ジメジメしていて海、プールに行ってスカッとしたい気分ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


    今回修理させていただいたお客様は、iPhone 6sを浜辺で休みながらいじっていると、急に電源が入らなくなったということでした。

    突然の出来事に驚いて当店へ来店されました。


    診断手順は

    今回、水没の可能性もございますので、水没反応があるかを確認致しました。

    特に反応がなかったため


    ①ケーブルを挿して反応があるかどうかを確認致しました。


    今回は、

    ①で反応がなかったためドックという挿し口の交換修理を致しました。


    ②充電は出来るのかどうかの確認を致しました。

    ドックを交換したことにより充電が出来ることが確認出来ました。


    一通り動作を確認させていただきお渡しさせていただきました(*^▽^*)


    データがそのままの状態なのを

    確認されて非常に喜んでいらっしゃいました(≧∇≦)


    皆様も海なのに遊びに行かれる時はiPhoneの扱いにご注意ください!

    もし何か可笑しいと思いましたら、当店まで気軽にご相談ください



千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR