千葉津田沼店からのお知らせ

2017年8月19日 17:25

  • 船橋市田喜野井よりiPhone水没修理でご来店!iPhone 7をデータそのまま復旧!
  • 船橋市田喜野井よりiPhone 7水没修理でご来店!!


    海にいった時に落としてしまい壊れてしまったから修理して欲しいという依頼になります。


    しばらくは使えていたが急に電源がつかなくなったそうです。


    どういう状態か確認したところ・・・中は海水のせいか既に錆ている部分もあり、かなり濡れている状態でした。バッテリーも一部膨らんでしまっているのでかなり危険な状態でした。


    まずはしっかりと洗浄して汚れをとります!

    少しでも汚れが残っているとそこがまた悪さをして、基板を壊してしまうので念入りに作業を行います!


    電気の供給源としてバッテリーも大事な部分になります。

    今回は完全に危ない状態だったので交換が必要でした。


    お客様の画面では真っ暗で操作ができない状態だったので液晶交換となりました。

    結果しっかりと起動するようになりデータ復旧ができました!


    ちゃんと動いてすごい!直らないかもしれないと思っていた!

    すごいですね!とお褒めの言葉をいただけました^^

    ありがとうございます!今後も頑張っていきます!


    iPhone水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!!


    データそのまま即日修理!


    水没修理の場合は一刻も早い洗浄が必要になるので、濡れてしまった場合は速やかに電源を切り修理店にお持ちください!!


    お客様からのご連絡、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR