千葉津田沼店からのお知らせ

2017年11月16日 11:33

  • 八千代市萱田よりiPhone修理でご来店!データそのまま修理!
  • 八千代市萱田よりiPhone 5バッテリー交換でご来店!


    最近使っていてすぐに電池がなくなってしまい不便なので修理して欲しい。

    見せていただくと左側が少し浮いている状態でした( ̄ー ̄;


    iPhoneのバッテリーは左側にある為劣化して膨れてしまうと画面が浮いてしまいます。

    そのままにしておくと画面が割れたり、電源がつかなくなってしまうケースもあります。


    早速修理に取り掛かります。


    本体交換ではなく壊れた箇所のみ修理になるのでデータは消えません。

    古いバッテリーから新しいバッテリーに交換します。


    修理時間は約10分です。


    仕事中の合間にこれるから早く直って嬉しいですとお客様に喜んでいただけました(^∇^)

    お客様に喜んでいただけてとても嬉しいですルンルン


    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    液晶不良、水没してしまった、リカバリーモードになってしまった等


    データそのまま即日修理!!


    初期設定やデータ移行は必要ないのですぐにご利用いただけます^^


    iPhone修理に関して不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください。


    電話番号はこちら

    0474059893


    本日もお客様のご来店、ご連絡をお待ちしております。



千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR