千葉津田沼店からのお知らせ

2017年11月23日 10:39

  • 船橋市高野台でiPhone液晶修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!データそのまま修理!
  • お足元悪い中ご来店誠にありがとうございます。


    本日船橋市高野台よりiPhone 6液晶不良でご来店されました。


    ヒビが入ってる状態で使っていて、本日落としたら画面半分が真っ暗になってしまい使えなくなってしまった。

    すぐに使いたいので直して欲しいとご来店されました。


    今回の場合は液晶が壊れてしまっているので、新しい液晶に交換となります。

    本体交換ではなくこ壊れた箇所のみ修理になりますので、お客様の大切なデータは消えませんのでご安心ください。


    さらに初期設定やデータ移行も必要はないのですぐにご利用いただけます。


    修理時間は約30分です。


    データ消えたら困るしすぐに使いたかったから助かると喜んでいただけました^^

    お客様に喜んでいただけて嬉しいですね(≧▽≦)


    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    データそのまま即日修理!

    保証あり!


    ガラス割れ、バッテリーの減りが早い、水没してしまった等


    修理に関して不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください^^


    電話番号はこちら電話

    0474059893


    本日もお客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。


    IMG_2431.JPG

    IMG_2432.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR