神奈川 大和本店からのお知らせ

2016年10月11日 10:37

  • バッテリーが故障のもとだって!?
  • クイック大和店です。



    皆さん家にいるとき

    常にiPhone充電しながらいじったりしてませんか??





    その過充電よろしくないですよ。故障のもとです。




    車で充電してる人もいらっしゃるのでは?




    電圧が安定しないので、

    それもよろしくないですよ。




    ちなみにiPhoneのバッテリーは

    1年半〜2年が寿命と言われてます。




    1年以上使ってるとバッテリーが膨らんできて、

    溜まりが悪くなり、パネルが浮いてくることがあります。




    タッチも効かなくなってきます...


    そうなる前にバッテリーの交換は必要ですよ〜。




    長く使いたいのであれば、バッテリー交換は必須!

    大和店であればバッテリー交換、最短15分!

    もちろんデータはそのままヽ(´▽`)/




    お待ちしてます!!



    <大和駅小田急出口より徒歩1分>
    大和市大和南1-3-2
    営業時間:10:00~20:00年中無休

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR