神奈川 大和本店からのお知らせ

2016年12月23日 10:29

  • iPhone7 バッテリーの持ちは長い?
  • クイック大和店です。



    iPhone6シリーズからあまり見た目の変化がなかったにも関わらず、

    iPhone7/7Plusが爆発的に売れているようです。

    では、ユーザーはどんな理由でiPhoen7/7Plusへの買い替えを決めたのか?

    その理由が皆さんが割と重要視している"アレ"だったのです!



    その理由が【バッテリーの持ち】が最大の理由でした。

    まぁ、意外...。



    ご存知の通り、

    iPhone7/7Plusuは『防水機能』や『カメラ性能の向上』、

    プロセッサの性能向上』など多くの魅力を持っていますが

    やはりiPhonneユーザーにとって、バッテリーの持ちはとても重要だと思います。



    また、バッテリーの持ち以外では、

    やはり防水機能やカメラ性能の向上などが上位を占めてます。

    やはりこれらはiPhoneユーザーが最も欲していた機能と言えそうです。



    私もiPhone7を使用してますが、

    確かに音楽聞きながらiPhoneをいじっててもバリバリ充電ある...!

    モバイルバッテリーも持ち歩いてますが、

    使う機会がほぼほぼないという状態です。サイコォォォォ!!!!



    ただ、iPhoneのバッテリーの寿命は最短で一年半。

    最長で二年と言われています。



    バッテリー交換で来店されるお客様は

    皆さま口を揃えて「まだ30%くらいあったのに急に電源が落ちる」、

    Lightningケーブルをさすと一気に数字が上がる」などなど...。



    バッテリーの持ちが悪くなる原因として考えられるのは、

    過充電』や『車の中で充電』、

    充電しながら使用する』等が上げられます。



    逆にそのまま使い続けていると、

    バッテリーが膨れ上がってきてパネルが浮いてくる事があります。



    なので、そうなる前にバッテリー交換しちゃいましょう!

    バッテリー交換であれば

    最短30分でお渡し可能でございます(*^_^*)☆★☆



    本日も多数のご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR