神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年2月27日 11:36

  • iPhone でテレビが見られる時代です
  • iPhone ってワンセグ機能が無いのはご存知だと思います。



    でも今やそんなiPhoneでもテレビが見れちゃうんですよ!


    良くないすか?



    し・か・も!


    「ドラマ見逃した!!」


    とか


    「あの番組昨日だったの!?」


    とか、いろいろあると思いますが、



    そんな事も関係ナッスィング!!



    なぜなら!

    8チャンネル分24時間×2週間を自動で録画してくれるから!!



    さてさて、

    iPhoneでどうやって2週間分のテレビを見るの?と首を傾げているアナタ!



    知りたいでしょ??



    実は・・・



    あー!
    そろそろ仕事に戻らないと!!



    気になる方はお電話下さいネ!



    もちろん修理のお電話のついでに聞いてもらっても大丈夫!!



    ご連絡お待ちしてます。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR