神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年8月10日 11:55

  • iPhoneは風邪と違ってそんな簡単に直らない
  • おはようございます。クイック大和店です。



    台風の影響なのか、

    天気の悪い日が続いてますね。




    家を出るときは天気が良かったのに

    急に突然の雨で傘を持ってなくてびしょ濡れになってしまったり...



    噴水.png



    さて、ここで質問です。

    びしょ濡れになったアナタは一番最初に何を心配しますか?



    ①髪型や化粧
    ②スマートフォン
    ③洋服


    髪型と洋服は乾けば何とかなるし、化粧も直せば問題ないし、

    大事なスマホ、水に濡れても大丈夫...??

    気付いたら熱を持って電源が点いてない()なんてことも有り得ますよ。



    ただ、ただね、もし、もしも、もしもだよ...?

    もしも、そうなった場合は、すぐさま!早急に!

    大和店にお持ちくださいませ。



    しっかりばっちり洗浄を入れて、尚且つ低コストで、

    あなたのスマホを直してみせましょうぞ。

    水没は時間との勝負になりますので、早めに持ってくれば来るほど

    復旧率は上がるので「そのうち直るっしょ」はナシですよ。

    風邪と違って精密機械はそんな簡単に直るものじゃないですからね。



    本日もご来店お待ちしております☆

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR