神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年10月16日 14:50

  • 少しの画面割れと油断していませんか?
  • こんにちは!


    クイック大和本店です。


    寒くなってきましたねー!
    思わずクローゼットから上着を引っ張り出しました。
    この季節になると上着のポケットにiPhoneを入れていて着脱の際にうっかり落下、なんて経験ございませんか??


    私、何度もあります。。。


    セーフの時もあればバキっと画面がいっている時も、、、
    また少しの割れで操作は効くのでギリセーフ!と使い続ける方も。


    それ危険です!


    指痛めます!
    誤作動も起きかねません!
    割れは広がっていきます!
    あら、この人こんな画面放置してダラしないのかしら?と思われかねません!
    クピパーっと天使が手にしたらガラス片でケガしかねません!!

    badydonotcry.jpg

    軽傷だろうと油断は禁物です。

    大和店にお任せください。

    お安く、迅速に、高いクオリティーで直します!

    今なら格安でガラス保護シートも用意してますので今後の予防もバッチリできちゃいます!

    是非ご相談ください!!



    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR