神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年11月 8日 14:01

  • iPadのメリットは?


  • クイック大和店です。


    最近、iPadの修理が増えつつある大和店ですが、
    iPhoneとiPadの違いと言えば何か、
    iPhoneとiPadですがほぼ同じことが出来ます。

    じゃあ、iPhoneとiPadの二台持ちのメリットは?
    iPadのメリットとデメリットは?使い分け方は?



    iPadホーム.jpg

























    まず、iPhoneとiPadの違いと言えば見てのご存じの通り「大きさ」です。


    それ以外、機能にはさほど変わりはありません。

    ではなんで!iPhoneとiPadの二台持ちが必要になるのか!?
    謎は深まる一方です...。


    ちなみに私もiPhoneとiPadを持っていますが(何ならMacも持ってます...)
    iPhoneで使う機能と言ったら、

    ・SNS(LINE,Twitter,instagram等)
    ・カメラ
    ・電話
    ・音楽
    ・カレンダー

    ...iPhoneすら必要なくなってきますね。


    iPadで使う機能

    ・映画鑑賞

    以上です!!!!(笑)



    個人的iPhoneは
    常に一緒、必要不可欠な存在と言ったところでしょうか。

    逆にiPadは
    大きい、しかも重いしかさばるので家以外で使う事はほぼありません。

    個人的なiPadのメリットとしては
    もしiPhoneが液晶不良になったり、水没して使えなくなった時の
    連絡手段が無くなるのが怖いので二台持ちしているのも一つの理由です。

    仕事柄、連絡取れなくなるのは困るので...
    どちらかが生きてれば安心みたいなところはありますね!


    普段持ち歩かないiPadですが、
    仕事で使う人もいれば学校の授業で使う人も中にはいるはず。

    常に持ち歩いているiPadの画面が割れてしまったら...!

    iPhoneの画面が割れただけでも見にくくて不便なのに、
    画面が大きくて見やすいから使ってるのに、
    その画面が割れたらたまったもんじゃないですよね。


    大和店ではiPhone以外の修理もバッチコイ!

    iPad、androido、iPodの修理も
    受け付けておりますのでお気軽にお持ち下さいませ~!!

    各種パーツを揃えておりますので即日お渡し可能☆


    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR