神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年11月 6日 13:07

  • iPhone repair Kanagawa
  • おはようございます!

    クイック大和店です。


    土地柄か大和市には様々な国出身の方がいます。
    自分なら遠くの国で生活なんて想像できないので「凄いな~」と思ったり同時にどこか羨ましくも見えたり。

    そして様々な環境にいても今やスマホは必須!
    それなのに壊れて使えない、修理したいのに分からない、、
    それでは辛すぎる!!私が海外にいてスマホが使えなくなったら白目剥きます(笑)
    だってショップがあっても言葉の壁をどう超える?と不安で仕方ありません。。

    しかし!!!

    お陰様で大和店にはたくさんの外国人のお客様が来てくれています。
    これも気さくな性格のスタッフ陣ばかりだからでしょうかね♪

    Welcome!! iPhone repair shop!!

    とか言いながら内心ドキドキ。
    裏で「大丈夫だったかな」とヒソヒソする日本代表。。

    サッカー.jpg

    でも皆さん笑顔でキレイなiPhoneとご帰宅されているのでご安心ください!



    iPhone, iPadのrepairはKanagawaのYamato stationからnearなshop!

    Very quicklyでLow prise!!

    Battery, Display, etc...のChangeなどAnything OKです!!



    はぁ、悲しくなってきました。
    勉強し直そう。。。


    本日も皆様のご来店お待ちしています!


大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR