神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年11月 2日 15:53

  • 電源が点かなくなった

  • クイック大和店です。


    普段から使用している
    iPhoneが突然電源が点かなくなった・・・!
    なんて経験はありませんか??

    そんなイレギュラーな症状があるわけないじゃないか。
    と思っている方もいると思いますが、実はこの症状、意外と多いんです。


    denchi9V9A2328_TP_V.jpgのサムネイル画像











    原因は様々で、
    バッテリーやドック(充電部分)であったり
    システム上の問題であったりと、理由は人によって違います。

    それを解明し、直すのが大和店の仕事!!


    電源が点かなくなったからと言って、
    すぐに機種変更をせずに一旦、大和店にお持ち込みください。
    大事なデータを取り戻せるかもぉ〜〜〜!!!


    阿波踊りで盛り上がっている大和ですが、
    本日も修理予約受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
    当日予約、駆け込み修理も大歓迎!最短30分で修理しますよ〜!


    本日もご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR