神奈川 大和本店からのお知らせ

2017年11月25日 10:50

  • 結局、割れるものは割れる。

  • クイック大和店です。


    iPhoneを使用していて
    ほとんどの方が経験したことがある画面割れ。

    強化シートも貼ってケースもしてるのになんで!?


    まず、強化シートですが、
    iPhone6/6Plus以降、画面全体を守ってくれるシートが少ない!

    守ってくれても周りが黒だったり白だったりと
    全面透明のシートっていうのがなかなかないんですよね。


    スマホの中でも
    一番たくさんの種類があるiPhoneケース。

    手帳型にしているのに画面が割れてしまった・・・
    なんて方もいらっしゃるのでは?

    結局、手帳型も開いて落としてしまえば割れてしまいます。


    では結局どうしたら画面割れを防げるのか?

    考えて考えて辿り着いたのが・・・


    ケース.png
















    電車やSNSでも最近よく見かけるコレ!

    iFaceです。


    iFaceは画面以外の全体を覆って
    本体を傷や画面割れから守ってくれるのが一番の特徴です。

    色やデザイン(最近ではスターウォーズ、マーベル、ディズニー)も
    たくさんの種類があるので、世界的に人気みたいです。
    その中でも人気なのが上記、写真のiFaceのfirst classだとか。


    iFace first classは背面が軽く、
    丈夫なポリカーボネートで守られています。

    特徴としては、『軽くて丈夫なプラスチック素材』『一般的なガラス素材の250倍の耐久性』
    『飛行機や新幹線の窓の部品としても使用されてる』だそうです。

    通常のプラスチックケースよりも強度は強く、
    家電製品やパソコンにも使われている素材でめちゃくちゃ軽いらしいです。

    ケースの側面はウレタンという素材が使われており、
    スマホを持った時の滑り止めの役目をしてくれていてツルツルした
    背面のポリカーボネートをグリップしてくれています。

    iFaceは手に馴染みやすいのも特徴で、
    フォルムの中心がくびれているデザインになっていて、
    女性のS字ラインを意識しているそうです・・・


    デザインが多くてコスパも良く、
    なおかつ画面も守られる最強アイテムとして今空前のブームだそうです。

    わたしもよく画面割るのでiFace買おうかなあ・・・と検討中。


    ただ!ケースをしていても
    強化シートをしていても割れるものは割れます。

    画面が割れたまま使用していると
    後々タッチ操作が出来なくなったり画面が点かなくなったり、
    最悪、初期化しないといけなくなったりすることもあるので
    画面が割れた際は早めに修理に出してくださいね~

    本日も多数のご来店お待ちしております。

大和からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼

神奈川 大和本店0120-772-919
簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック 神奈川 大和本店ブログ

PR