大和中央通り店からのお知らせ

2017年5月16日 11:58

  • 夏になると増える修理
  • 大和中央通り店です。



    毎年、この時期になると修理件数がグッとあがる修理があります。

    何の修理かと言いますと...

    『水没』でございます。


    IMG_2779.JPG































    暑くなれば人間、水に入りたくなる生き物。

    本能的に涼しいところを探しますよねえ。



    防水グッズ持ってるから

    余裕っしょって思ってるそこのあなた。

    意外と全然余裕じゃないんです。

    皆さん防水の袋に入れてたのに...と言って

    水没しましたーっつっちゃってー。



    水没は時間との勝負になります。

    ちょっと濡らしただけでも腐食(上記写真)が広がり、

    バッテリーがショートすることもあります。

    ので、水没した際は早めにお持ちくださいね。







大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR