大和中央通り店からのお知らせ

2017年10月23日 11:34

  • iPhone7/7Plusの修理もやってます

  • クイック大和中央通り店です。


    ようやく台風が過ぎて
    久しぶりに太陽が戻って来ましたねー!!
    晴れると自然と元気になりますね。

    てなわけで、
    中央通り店は本日も元気に営業中です!!


    sunshine.jpg































    iPhone7/7Plusが発売されて、1年が経ちましたが
    ここ最近で急激にiPhone7/7Plusの修理が増えて来ました。

    画面割れはもちろん、
    有難いことにバッテリー交換の修理まで。


    バッテリーに関しては
    消耗品なので長く使用しているとどうしても
    劣化が始まり、電池の減りが早くなってしまうもの。

    もともとバッテリーの寿命は1年半~2年程。
    使い方によってはそれよりも早く劣化してしまうこともあります。

    車の中での充電や、充電しながらの操作、
    非正規の充電器を使用などを避けるだけでも
    バッテリーの持ちはかなり変わりますので参考までに。


    それでも減りが早いと感じるのであれば、修理に出すしかない!

    中央通り店であれば、
    バッテリー交換修理、最短30分でお渡し可能です。
    もちろん修理後の保証もありますので安心して使えます^^

    長く使用していきたい方には
    機内クリーニングも行っておりますので、
    気軽にお申し付け下さいませ~!!


    もちろんですが、
    iPhone7/7Plus以外の修理も行っておりますので
    iPhoneに異変を感じたらお持ち下さい。

    iPhone8/8Plusの修理も受け付けてますよ~!!


    本日も多数のご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR