大和中央通り店からのお知らせ

2017年10月31日 12:52

  • 割引しないといたずらするぞ!

  • クイック大和中央通り店です。


    ハッピーハロウィィィィンン!!!

    街はお祭り騒ぎ
    渋谷と六本木はパリピと警察のごった返し
    ディズニーリゾートはDオタでごった返し

    大和は特に変わりも無く営業しております。


    割引.png


















    大和店ではハロウィン限定...いや、
    大好評につき、赤字覚悟で11月もたくさんの割引やります!


    やっぱり皆さん、何事も安い方が好きですよね~。


    ハロウィン気分を少しでも味わいたい大和店なので、
    今日だけ、今日だけは...「割引しないといたずらするぞ!」と
    スタッフにお申し付け下さいませ(嘘)


    大和店限定、大和店で独自に編み出した割引キャンペーンを適用して
    ハイスピード、高クオリティー、そして低コストで修理しちゃいましょう!!!

    てなわけで本日もご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR