大和中央通り店からのお知らせ

2017年11月18日 11:23

  • iPhoneパーツ多数入荷
  • おはようございます!

    クイック大和中央通り店です。



    本日は第3土曜日という事で大和駅前の広場では子民具骨董市が開かれています。
    出勤前にチラっと見たけどレトロな品々に興味が湧いてしまいました!
    古き良きもの大事にしていきたいですね~。


    さて古くても使えなきゃもったいない!
    お使いのiPhoneは不具合などございませんでしょうか??
    昨日コチラの店舗にも各種パーツがいっぺんに入荷したので準備は万端ですよ。

    三昧.jpg












    パーツ三昧♪


    よりどりみどりです!


    ついでに骨董市も覗いて素敵な休日にして頂ければと思います。



    本日も皆様のご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR