大和中央通り店からのお知らせ

2017年11月 5日 10:30

  • iPhoneタッチ不良も一発解消♪
  • おはようございます!

    クイック大和中央通り店です。



    連休最終日のご予定はお決まりですか?
    家でゆっくりiPhoneやiPadでネットサーフィンやゲームもいいですよね~。
    モンストやツムツムなどを楽しんでいるというお客様も多いようでつい雑談が盛り上がってしまいます笑

    連休最終日~iPhoneを修理~してゲームも有利~♪
    どうも、ラップブームに乗っかってみました。


    最近の機種ではあまり大差はないようですがiPhoneはAndroidに比べてタッチの反応が良い事もあって、ついついスコアを追い求めてのめり込むプレイヤーも多いとか。

    小さな画面の傷なら気にならないよって方もいるでしょうが、さすがにタッチの反応が悪くなってくるとイライラしますよね~~。
    最初は少しのダメージでも徐々に拡がって画面に大きく割れが出てきたり、
    最悪は液晶漏れや操作が効かなくなるまで進行してしまう事もあります。


    iphone_baby.jpg















    「まま、げーむできない。げーむない、ないっ」



    っとなる前に直しちゃいましょう♪

    割れたガラス片は小さなお子様やペットのいるお宅では特に注意も必要です!
    今後の予防に強力な保護シートもありますので修理後に貼って帰る事もできますよ~。
    是非ご相談ください。



    本日も皆様のご来店お待ちしております!

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR