大和中央通り店からのお知らせ

2017年11月 7日 13:53

  • 調味料でも問題ナシ

  • クイック大和中央通り店です。


    ここ最近、トイレやお風呂以外での水没が増えております。


    トイレやお風呂以外での水没って、洗濯機?川?海?

    洗濯機はまだわかりますが、川や海での水没は冬になると減るもの。

    かなりイレギュラーで規格外な水没が最近増えているのです。


    lgf01a201406202200.jpg








    さて、そのイレギュラーで規格外な水没とは!?

    皆さんも良く使う調味料での水没です。

    直近ではポン酢で水没したお客様が来店されました。


    修理をしようと開けた瞬間、iPhoneの中がポン酢だらけ...

    さすがにビックリしました(笑)

    以前には醤油やソースでの水没なんかもありましたが、

    大和店では真水以外の水没でも関係なし!!直しにかかります。


    とにかく諦めずにお持ち下さい。

    本日もご来店お待ちしております!!!


大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR