大和中央通り店からのお知らせ

2017年12月 5日 12:36

  • 冬の朝のiPhoneブレイク
  • おはようございます!


    クイック大和中央通り店です。



    いや~寒いっ!!!!
    毎朝布団から出るのが辛くて仕方ないです。。
    先日テレビの気象情報でやっていましたが今年は例年に比べて冷え込みが激しくなるんだとか...
    毎年言われてる気もしますが汗


    そんな中急いで家を出て職場や学校に向かう途中、歩きスマホは危険ですよ。
    先日急ぎ足でスマホを見ながら歩いている女性とサラリーマンが衝突しているのを見かけました。
    その瞬間!


    「パキーン」



    もう音でわかりました。
    完全に割れましたねアレは。
    衝突のはずみでスマホを落とされた女性は焦って拾い上げるも振り返ったときにはサラリーマンはどこかへ。。。
    急いでいたようで女性も足早に別方向へ走っていきました。

    ookikuhibigahaittaiphone1201_TP.jpg















    このようなアクシデントにも大和中央通り店なら即日修理できます!
    画面交換だけで直る症状であればまちろんデータも消えません!

    歩きスマホも良くありませんので皆さん十分にお気をつけ下さいね。



    本日もご来店お待ちしております。

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR