大和中央通り店からのお知らせ

2017年12月 9日 18:50

  • 突然、画面がつかなくなった・・・


  • クイック大和中央通り店です。


    まだ買って一年も経ってないのに
    朝起きたら突然、iPhoneの画面が点かない・・・

    落としてもない、水没もしてない、どうして!?


    iphone_baby.jpg














    ライトニングケーブルは純正ですか?

    車の中での充電や、過充電はしてないですか?


    非正規以外での充電や、
    車の中での充電、過充電、充電しながらの操作・・・アァ!!充電!!!

    実はiPhoneにとってよろしくない行動なんです。


    正規以外で充電をすると
    電圧が不安定でバッテリーに負荷を与えてしまいます。

    そうすることによって、電流がうまく流れなくなり、
    画面が点かなくなってしまうんです。


    とりあえず、大和店にお持ちください。

    本日も残り一時間!ご来店お待ちしております!!

大和中央通り店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
大和中央通り店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 大和中央通り店ブログ

PR