横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年6月18日 19:37

  • iPhone6ドックコネクタ修理 6800円 横浜 コードを変えてもダメ
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です♪

     

     

    今回の修理は、iPhone6のドックコネクタ修理を承りました。

    ありがとうございます!!

     

    お話を伺うと、今までは普通に充電できていたのに今日充電器に挿してみたら充電の時になる音がならなくて、あれ!?と思い何回か試したそうですが充電されずコードが壊れたのかとも思い妹の充電器を使って試してみてもやはり充電出来なかったそうです。

    ネットでiPhone修理を調べ当店にご来店頂きました。

     

    ご来店いただき、まず充電がほんとに出来ないか確認してみました。

    確かに充電器をつなげても反応がありません(*_*)

    充電器を変えても無理でした^^;

    コードが問題では無いようです!受け側を交換してみます。

    今度はちゃんと充電出来ました♪

    修理で直ることがわかりましたのですぐに交換していきます!!

     

    20分後交換は終わりしっかりと充電できるように直りました(^^)

    無事に充電できるようになり良かったです(^^)

     

     

    修理内容:iPhone6ドックコネクタ修理

    修理時間:30分

    修理料金:6800円


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR