横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年7月 1日 18:28

  • iPhone6s液晶修理 横浜 おしりのポケットから落ちて操作が出来ない 
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!

     

    今回はiPhone6sの液晶修理を承りました。

    ありがとうございます。

     

    お話を伺うと、ケツポケットに入れていて椅子から立ったらポケットから落ちてしまい画面が割れてしまったそうです。

    その時に液晶が少し壊れてしまってタッチが効かなくなってしまったそうです。

     

    だいぶ前に当店で修理をしてことがあったのと近くだったのでご来店いただきました。

     

    さっそく画面の修理に取り掛かりたいとおもいます!!

    先ほどお客様にも説明していただきましたが、タッチが出来ないとのことでしたので画面を交換しタッチができるか確認します。

    交換した画面だとしっかりとタッチが出来ました(^^)

    動作にも問題ないようです☆

     

    30分後画面の修理は完了しました(^^)

    しっかりとなおりました\(^o^)

    修理で画面が使えるようになりとても喜んでいただきました(^o^)

     

    おしりのポケットには気をつけてください(^^)

    曲がってしまうこともありますので!!

     

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR