横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年7月 4日 19:52

  • iPhone6sにデータ移行 横浜 水没したのでデータだけでも
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

     

    今回は、iPhone6sのデータ移行を受けたまりました。

    ありがとうございます!!

     

    お話を伺うと、iPhone6を水没させてしまい画面がつかなくなってしまったそうです。

    iPhoneを拝見すると、画面も割れており液晶が映っていません。

    「画面は直さなくてもいんでデータだけどうにか取り出せませんか??」

    それも一つの手です!

    データを取り出し新しいiPhoneを買ってきて頂ければデータはなくならずiPhoneも新品になるので水没の後遺症はありません!!

     

    さっそく画面バッテリーを交換してみて画面が映るか確認です!!

    よく乾燥させてから電源をいれてみます!!

     

    無事に画面がつきました\(^o^)

    いつ落ちるかわからないのですぐにデータ取り出します!!

    1時間後データを取り出せました♪

     

     

    後日新しく購入したiPhone6sにデータを移します(^^)

    データを移行するにも1時間ほどはかかってしまうので時間に余裕を持ってご来店ください♪

     

    無事にデータ移行が終わりiPhoneは今までのように使えます(^^)

    電話帳もLINEのトーク履歴さえも戻りました♪

     

    水没の際は参考までに(^o^)

     

    iPhone修理クイック横浜西口店


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR