横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年7月13日 20:01

  • iPhone6液晶修理 液晶に縦線 横浜
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です♪

     

     

    今回は、iPhone6の液晶修理を承りました!!

    ありがとうございます(^^)!!

     

    お話を伺うと、iPhoneを何度か落としていたら液晶に白い縦線と横線が何本か出来てしまったとのことです。

     

    iPhoneを拝見させていただくと、画面がだいぶひび割れていて本体も傷だらけといった感じです(-.-;)

    液晶はと言うと画面中央に線が何本か入っています!

    タッチなどに支障はないものの、画面が見えづらいです!!

    放置していても更に悪くなってしまうのですぐに修理していきましょう♪

     

     

    しっかりと画面のチェックをしながら修理してきます!!

     

    20分後完了です♪

    修理後は先程まで画面上にあった線はなくなり綺麗な液晶に直りました(^o^)

     

    今回画面を修理して綺麗に直ったので割らないように強化ガラスとケースをおすすめしつけさせていただきましたm(__)m

    しょっちゅう落とすようなのでケースは大事ですm(__)m

    おまり落とさないように注意はしてくださいね。

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店♪


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR