横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年8月 3日 19:44

  • iPhone6水没修理 横浜 最初はついていたが落ちてしまった
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

     

    今回の修理は、iPhone6の水没修理を承りました!!

    ありがとうございます(*^^*)!!

     

    お話を伺うと、iPhoneをトイレに落としてしまい画面が落ちてしまったとのこと。

    すぐに拾ってiPhoneを確認したところ最初は画面がついていたとのことなのですが、しばらくしたら画面が落ちてしまったそうです。

     

    すぐにご来店して頂きiPhoneをチェックをしていきます!!

    画面を開けてなかを見ると水が沢山入ってしまってますね・・・

     

    すぐに乾燥させていきます。

    よく乾燥させてから画面とバッテリーを変えて電源を入れてみます!

    しかし画面がつきません(*_*)

    基盤側にサビや汚れがあるため電流がうまく流れないじょうたいです。

    洗浄をして汚れを取り除いていきましょうm(_ _)m

     

    20分後

    基盤の洗浄が終わりました♪

    もう一度画面とバッテリーをつけて電源を入れてみます!!

    なんとか画面がつくようになりました!!

    良かったです♪これで直りそうです♪

     

    15分後

    すべての作業が完了♪

    データもそのままですのでこのままお使いになれます♪

    iPhoneは水に弱いので水気があるところには持って行かないようにしてくださいm(_ _)m


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR