横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年8月30日 19:58

  • iPhone6sバッテリー修理 横浜 iPhoneを少し濡らしてしまい本体が熱い
  • こんにちは♪

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^O^)

     

    今回の修理は、iPhone6sのバッテリー修理を承りましたm(_ _)m

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、iPhoneを濡らしてしまったらしく本体がすごく熱くなるとのこと・・・

     

    ご来店して頂きiPhoneをチェックしていきましょう!!

    詳しく話を聞くと2日程前にiPhoneに水をこぼしてしまったらしく、濡れた時は何もなく普通に使えていたそうなのですが今日になって本体が急に暑くなってきたとのこと・・・

    おそらく水に濡らしてしまったせいで熱くなっているのだと思い、iPhoneを見て欲しいとのこと。

    他にも充電が以前より早くなったかも知れないとのこと・・・

     

    バッテリーが濡れてしまったせいで本体も熱くなってしまっているのだと思われます!!

    バッテリーを交換すればおそらく今までどおりに使えると思います!!

     

    さっそく修理をしていきたいと思いますm(_ _)m

    画面を外しバッテリーを交換していきます!!

    修理は10分ほどで完了します♪

     

    修理前は本体が熱くなっていましたがバッテリーを交換後はそれほど熱くはなっていないような気がします(^^)

    おそらくこれで問題なく使えるとは思いますが念のためバックアップは取っておいたほうが良いと思います!

    多少ですが水に濡らしてしまっているので何が起こるかわかりません!!

    少しでも異常が感じられればすぐにお持ちくださいm(_ _)m


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR