横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月 5日 19:43

  • iPhone5バッテリー修理 藤沢市 バッテリーが膨張してタッチが効かなくなってしまっている
  • みなさんこんにちは(*^_^*)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

    サンワダイレクトから2台同時に充電できるモバイルバッテリー「700-BLT029W」が発売されました!!

    商品はスマホやタブレットの充電に対応した1万50mAhのモバイルバッテリー。2ポート合計2.4Aまで出力可能。ポート1は機器に合わせて出力を最適化する自動認識機能を搭載。

    2台持ちをしている方も多く同時に充電ができるのは外出先でとても重宝されそうです♪

    価格は2580円!!

    外出中の急な電池切れにも困りませんね(^^)

     

     

     

    本日の修理です(^^)

    iPhone5をお持ちの20代男性が藤沢市からお越しくださいましたm(_ _)m

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、iPhoneの画面が浮いてしまい画面がつかなくなってしまったとのこと・・・

    iPhoneを拝見すると完全に画面が剥がれてしまっています。

    落としたりした記憶はなくなぜ浮いてしまったかわからないそうです。

    画面を外すとバッテリーが膨張してしまっていました!

    画面が剥がれてしまった原因はバッテリーの膨張によるものです。

     

     

    修理は画面とバッテリーを交換することで直りました(^^)

    バッテリーが劣化してきたと感じたらすぐに交換をしてください!!

    バッテリーだけの修理で直るはずが画面の修理まで必要になってしまいます。

    チェックだけでも無料なので是非ご来店ください♪

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR