横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月18日 19:08

  • iPhone6バッテリー修理 横浜旭区 バッテリーは
  • みなさんこんにちは(^^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(*^_^*)

     

     

    那覇市で未成年の女子高生が酒気帯び運転で現行犯逮捕。

    飲酒運転は絶対やってはいけないのですが女子高生にお酒を提供したお店もまずいですね。

    事故を起こしてしまってからでは取り返しのつかないことになりますので、お酒を飲んだら絶対に運転はしないでください。

    これから年末にかけてお酒を飲むことが多くなりますが車の運転はしないでくださいね!

     

     

    本日の修理です。

    iPhone6をお持ちの20代女性が旭区からお越しくださいました(*^_^*)

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、バッテリーの持ちが悪くなってきたので交換をして欲しいとのこと!!

    早速画面を外しバッテリーの確認をしましょう。

    バッテリーを見ると、湿気で少し膨らんでしまっていますね。

    このまま放置をしていたら画面まで壊れてしまっていたかもしれません!

     

    バッテリーの交換修理は5分ほどで完了(^^)

    データもそのままで修理ができますので安心ですm(_ _)m

     

    最近バッテリーの持ちが悪くなってきたと感じたら早めの修理をお勧めします。

    バッテリーが膨張してしまい画面が壊れてしまう前にご来店ください♪

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR