横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月 5日 19:46

  • iPhone5cバッテリー修理 横浜西区 使わなくなったiPhoneを子供に使わせていたら・・・
  • みなさんこんにちは(^^)

    iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

     

    男性のみなさん!自分のこだわりは持っていますか?特定の分野にこだわりを持っている人もいますよね。しかしその一方で一歩間違えると女性たちからめんどくさい男と思われてしまうかもしれません。

    例えば食事へのこだわり。味付けなどにこだわりすぎると一緒にレストランに行っても楽しめない!なんてことになります。他には自分の服装にこだわりを持つのはいいことですが、それを女性の服装やメイクにまでこだわりを持ってしまうと女性はめんどくさいと思ってしまいます。

    こだわりを持つことはよくても、それを他人に押し付けたり、人の気持ちを無視する行動に対しては「それはちょっと・・・」と思う女性が多いです。

    みなさんは周りから「めんどくさい!」と思われていませんか??

     

     

     

    本日の修理はiPhonecを、お持ちの40代女性が西区からお越しくださいました(^^)

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    お話を伺うと、昔使っていたiPhoneを子供に使わせていたら濡らしてしまい、画面がつかなくなってしまったとのこと(- -;)

    さっそくiPhoneを拝見していきます。

    画面とバッテリーを交換して電源を入れると、画面はつくのですが勝手に画面が押されたりと誤作動が多かったので、一度基盤の洗浄をさせていただきました。

    すると基盤洗浄後は、勝手に動いてしまうといった誤作動はなく正常に使えるようになりました(^^)

    無事に修理で直すことができよかったです♪

    まだ小さいお子さんなので仕方ないとは思いますが、画面が割れてしまって指などを怪我しないように注意してくださいm(_ _)m

     

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR