横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月 2日 18:32

  • iPhone6s画面割れ修理で横浜駅周辺からご来店 予約がなくてもすぐに修理可能
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店ブログです。

     

    Amazonランキング大賞2016が発表されましたね!

    どんなものが売れ筋なのか?もしかしたらランキング内に自分が買ったものがあるかもしれませんね♪

    意外に新しい発見もあったりするのでチェックしてみましょう。

     

     

    本日はiPhonesをお持ちの20代女性が横浜駅周辺からご来店。

    ありがとうございます!

     

    お悩みは、駅のホームで人と接触してしまいアイフォンを落下させてしまいました。夕方からお友達と食事の予定があり今すぐに直したいと修理をご希望でした。

     

    当店は予約なしでも対応していて画面割れ修理であれば15分ほどの作業ですぐにお渡しできるので時間がない方でも安心してご利用していただけます。

    また、修理によってデータが消えることもないのでバックアップがない方も安心してください。

     

    iPhones画面割れ修理が完了し、お客様に動作やデータのチェックをしてもらいましたが問題なくお渡しできました。

     

    横浜でiPhone修理をお考えの方は是非お気軽にご相談ください♪

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR