横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月 3日 17:47

  • iPhone6s水没修理で川崎市から30代女性がご来店 データ救います
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店ブログです。

     

    みなさんGoogleマップはご存知かと思います。

    そのGoogleマップに対抗しているのがAppleなのですが、ドローンを使って最新の地図データを収集しています。

    さらに建物内をナビゲーションする新しい機能の実装もあるとか!!

     

     

    本日はiPhonesをお持ちの30代女性が川崎市からお越しくださいました。

    ありがとうございます。

     

    お悩みは、音楽を流しながらキッチンで料理中にシンクにiPhoneが落下してしまい水没・・・。

    画面が真っ暗になってしまい、電源が入らなくなってしまいました。

     

    慌てて家のパソコンをひらき、横浜で水没修理ができる所を何社か探し当店に修理依頼されました。

     

    お客様がご来店されiPhoneをチェックしましたが、内部にもまだ大量の水が残っていました。基盤を洗浄し乾燥させ、ダメになってしまったパーツを取り替える修理の説明をして修理開始。

     

    作業時間は30分ほどで完了し、電源が入るようになりデータも消えることなく通常に使えるまでに回復しました♪

    データが救えたことでお客様はとてもご満足していただけました。

     

    横浜でiPhone修理をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR