横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月 4日 19:37

  • 自分でiPhone5sのバッテリー交換しようとしたら壊してしまい修理で横浜市戸塚区からご来店 ネット粗悪品に注意
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店ブログです。

     

    本日はiPhonesをお持ちの20代女性が横浜市戸塚からご来店。

    ありがとうございます!

     

    お悩みは、Amazonで購入したバッテリーと工具セットで自分で修理をしようとしたら、バッテリーの調子が悪くさらに交換する際に画面を壊してしまって自分では戻せなくなり当店に修理依頼されました。

     

    ネットでiPhone本体やパーツの販売が全て良くないとは言いませんが、粗悪品が出回っていることもあるので気を付けましょう。

    また、レビューがいっぱい書かれていても安心してはいけません。

    レビューを書くことで送料が無料になり、たくさんのレビューをただただ集めていることもあります。

    しっかり見極めた上で返品対応とかをチェックし購入することをお勧めいたします。

     

    iPhones画面とバッテリー交換修理の作業時間は20分で完了。

    データを消すことなく、修理が完了しとても喜ばれていました。

     

    ネットで修理の動画を見て簡単そうだったので修理をしてみたそうですが、作業自体は簡単でも経験と注意点を理解していないと本体を壊してしまうこともあるので注意して扱うようにしてください。

    不安な方は修理前にバックアップを取ってから自分で挑戦してみましょう♪

     

    横浜でiPhone修理をお考えの方は是非お気軽にご相談ください。

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR