横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2016年12月 8日 18:46

  • iPhone6sを水没させてしまい修理で横浜高島屋からご来店 データ復旧
  • みなさん、こんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店ブログです♪

     

    本日はiPhonesをお持ちの20代男性が横浜高島屋からご来店。

    ありがとうございます!

     

    お悩みは高島屋内の飲食店で働いている時に、誤ってiPhoneを水没させてしまったとのことでした。

    電源が入らなくなってしまい、休憩中に急いで修理依頼。

     

    お客様のiPhoneをチェックさせていただき確認すると、水没の中でもかなり酷い状態になっていました。

    通常なら30分程で水没修理は完了しますが、少しお時間が必要と判断し休憩中では間に合わなそうだったのでお仕事終わりに再度ご来店していただきました。

     

    当店はお客様の目の前で修理します。

    iPhoneの状況によってはお時間を頂く場合がございますが、お客様も修理が目の前で見れ、何かあった場合はすぐにお客様とご相談できるようになっています。

    目の前で修理が見れないところでは、1時間後に取りに来てくださいと言われ取りに行ったら、ここの調子が悪くてどうします?直すならさらに時間がかかります。このパーツも壊れていたので勝手に直しておきました。などあるそうです。

     

    iPhones水没修理は作業時間1時間程で完了しました。

    かなり酷い状態ではありましたが、電源も入るようになりデータも救えました♪

     

    横浜でiPhone修理をお考えの方はお気軽にご相談ください!

     

    ♪♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR