横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年3月14日 16:00

  • iPhone6S 画面交換+ホームボタン 横浜駅周辺 駅で人とぶつかり携帯を落としてしまった
  • みなさんこんにちは!

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     

     

    本日のお客様は、iPhoneSをお持ちの20代大学生の女性が横浜駅周辺からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

    お話をお聞きしたところ、駅で歩きながら携帯をいじっていたら人とぶつかりその勢いで携帯を落としてしまったそうです。

     

    よくありがちな出来事ですね。

    運悪く画面から落ちてしまい液晶が割れて半分うつらない状態でした。

     

     

    画面交換ですぐ直ると思います。

    作業時間は大体15〜20分程度でデータ消えずに即日お渡しとなります。

     

     

    修理の工程でいろんな段階で操作に不具合ないか見ていきますが、ホームボタンの周りの損傷が激しかったためか、指紋認証とホームボタン操作が効かなくなっていました。

     

    指紋認証は一回壊れてしまうと効かなくなってしまいますが、ホームボタンの修理は可能です。お客様に説明し一緒にお直しとなりました。

     

     

    二ヶ所目からは料金半額になるので、まとめて直した方がお得でいいと思います。

     

     

    画面も新しくなり、タッチにも問題なくホームボタンもバッチリ動くようになりました。

     

     

    なるべく、ながらスマホはいいことないので気をつけた方がいいですね!

    すぐ使えるようになり安心してお帰りになりました。

     

    また何か困ったことがあれば何でも言ってくださいね!!

     

     

     

    ♪クイック横浜西口店♪♪

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

    不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR