横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年7月 3日 18:42

  • iPhone7 画面交換 川崎 画面に何本も縦線が入りホームボタンのまわりも損傷が激しい
  • みなさん、こんにちは!!

     

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     

     

     

    本日のお客様は、iPhone7をお持ちの40代男性が川崎からお越しくださいました!!

    ありがとうございます!

     

     

     

    お話を伺うと、今朝仕事へ向かう途中にうっかりiPhoneを落としてしまったそうです。

    現物を確認させていただいたところ、パネルはかなりダメージを受けており液晶は何本もの縦線が入ってしまっていて全く見えませんでした。





    ホームボタンのあたりも損傷が激しくガラスがどこかなくなってしまっていてパーツがむき出しになっていました。

    もしかしたらホームボタンも故障しているかもしれないので、早速新しいパネルをつけてチェックしてみます。

     

     



    液晶はパネルを変えたら問題なく操作もでき大丈夫でした。

    ホームボタンは指紋だけ故障していました。指紋認証に関しては一度壊れてしまうともう本体を変えなければ直りません。


    パスコードがあるのでこれからはパスを入力していただいて使用する形になります。

     



     

    画面交換は大体30分程度で終わり、データはそのままの状態で即日お渡しとなります。

     

     

     

     

    最後にお客様と一緒に動作のチェックを行い修理は完了です。



     

     

    綺麗な画面になりお客様も喜んでくださいました!!

     

     


    即日修理、即日お渡しなので短時間での修理が可能です。

    お困りの際はクイック横浜西口店までお問い合わせくださいませ!!

     

     

     

    クイック横浜西口店♪♪

     



     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919



     

    営業時間

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。


     

    クイック横浜西口店ホームページ



    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR