横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2017年7月 6日 14:33

  • iPhone6 画面+バッテリー交換 みなとみらい 画面が割れてしまいお風呂によく携帯を持っていくのでバッテリーの減りも気になる
  • こんにちは!!

     

    iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

     

     

     

    本日のお客様は、iPhone6をお持ちの30代女性がみなとみらいからお越しくださいました!!

    ありがとうございます!!

     

     

     

    お話を伺うと、一週間程前にiPhoneを落としてしまい画面がバキバキに割れてしまったとのこと。

    正規店にいったところ保証に入っていなかったらしく高額になってしまうので諦めて修理屋を探していたそうです。



     

     

    横浜駅周辺の修理屋に聞いたところ混んでいたのか2時間程修理に時間がかかってしまうと言われてしまったので友人に何処かないか聞いたところ当店を紹介されたそうです!

    ありがとうございます!!


     

     

     

    さっそくお持ちして頂きiPhoneを状態を確認していきましょう。

    お客様のiPhoneを拝見すると、たしかにひどく画面が割れてしまっています。

    ですが液晶に問題はなく修理ですぐに直ります。

     

     

     


    さっそく画面を交換して画面のチェックをしていきましょう。

    綺麗に直りそうです!!

    iPhoneを購入して一年以上経っているのでバッテリーも一緒に交換することにしました。

     

     



    毎回お風呂に持っていっているそうです。お風呂場は湿気がすごいありますので絶対に持ち込まないでください。水没していなくてもiPhoneには良くないです。

    バッテリーの劣化を早めてしまいます。

    何かケースなどに入れていても同じようにダメージを受けてしまいますのでお気をつけください。

     

     


     

    20分ほどで修理は完了!!

    無事に画面は綺麗に直りました!

    お客様にも確認していただき大丈夫とのことでお渡しです!!

     

     

     

     

    クイック横浜西口店♪♪

     

     

    220-0005

    神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

     

    0120-883-919

     

    営業時間

     

    不定休 / 11002000 時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

     

    クイック横浜西口店ホームページ

    http://iphonequick.com/yokohama/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

     

     

     


横浜西口店ブログ・お得情報・気になるQ&A

横浜西口店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
横浜西口店0120-883-919 LINE友達追加 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 横浜西口店ブログ iPhone修理のクイック 横浜西口店mixiページ iPhone修理のクイック 横浜西口店Google+

PR